Top > リップブラシの使い方

リップブラシの使い方

まず、リップラインを美しく出すためにファンデーションなどで唇の輪郭やくすみを消しましょう。ファンデーションはスポンジで軽くなぞるだけでOKです。


次に、「う」→「い」の順番で口を開きましょう。「う」の口のときに上唇の山になっている部分と、下唇の中央を塗ります。そして「い」の口のときに下唇の口角から中央に向かってリップを塗りましょう。


次に、「え」→「あ」の順番でリップを塗っていきます。「え」の口のときに上唇の口角から中央に向かって塗っていき、「あ」の口のときに下唇の口角の内側を塗りましょう。


そして、ここでティッシュオフ。ティッシュオフをしたら、筆にたっぷりのリップをつけておきましょう。たっぷり付けたら上下の唇の内側から外側に向かって重ね塗りをしましょう。


リップブラシを使用してリップを塗ることで、ムラがなくきれいにリップを塗ることができるようになりますよ。また、多少リップが落ちてしまってもきれいに見えるのでおすすめです!


 

 自動車保険  二重まぶたを作る  母乳
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
リップブラシとは(2009年11月 3日)
リップブラシの使い方(2009年11月 3日)
竹田ブラシは最高のイタチ毛を使用(2009年11月 3日)
マリークヮントのリップブラシの口コミ情報(2009年11月 3日)